

ヴェレーナ千葉ニュータウン中央

ヴェレーナ千葉ニュータウン2
ついにGW9連休突入!
でも残りの休みをカウントダウンしてしまう・・・

戸神台のマンションですが・・・
ついに工事再開です!
「ヴェレーナ千葉ニュータウン中央」
ここ分譲なんですね
公式HPもありやんす。5LDKで2000万台です
周りと比べても破格です!
2年ほど野ざらしにされてたからなぁ・・・
価格で勝負ですかね。


タカラレーベン

マンションギャラリー 20120423
いやー久しぶりの更新です
何か写真が汚いって・・・
そうです、ぶたお☆もスマホに変えました
使い方がようわからんから、適当に撮って
汚いままのせたぜ
ワイルドだろうぅ~
・・・
スミマセン・・・

サンクタスも竣工し一服かと思いきや・・・
(サンクタス入居の方おめでとうございます。
そしていらっしゃいませ)
何と新しいマンションギャラリーが!!!
太陽光発電ですと!
すごいね!

千葉ニュー駅の北側に
病院とコストコ出来るんだってね
コストコがくる町は将来有望だよ
最近、地震の影響で少し元気がないちばにゅーだけど
明るいニュースでよかったね

2012年元旦

あれー・・・
もう2012年じゃん^^;
かなりアップサボリマクリスティーで・・・
今年もよろしくお願い致します。
今日もゆれましたねTT 鳥島でM7.0です。怖いですね。
では撮りためた(少ないって・・・?)写真をどうぞ
2011年ちばにゅー回顧でやんす。

オートバックス
オートバックスでやんす
開店日の夜に行きました!
ちょっと店が小さいかな・・・
ぶたお☆は「黄色い帽子」の常連です。

464 ①
464号ですね。
しかし早いね道路できるの。

464 ②
最近はこんな感じ。開通したらすごいね。
464号4車線-北総線-464号4車線
壮観ですな

サンクタス
次はサンクタス
だいぶできてきたね
ちばにゅーには「タカラレーベン?」
のマンションも建設予定かな?

ビッグハウス
そしてそして
ちばにゅーにスーパー界の黒船来襲!
「Big House」オープン!
ぶたお☆は「Big House」知らなかったんだけど・・・
ここはいいね!
御用達になってしまった・・・
個人的には「ナリタヤ」「ランドローム」に頑張って欲しい!

てな感じです
今年もよろしくです!

最近・・・

いやーごぶさたです・・・
いつの間にかサンクタスも
こんなに大きくなってました
サンクタス
商業施設が2店舗入るらしいですが一体なんでしょうかね
サンクタスのすごいところは
イオンをコンビニ代わりにできるとこですかね
それと駅が近ぇー
ちょっとうらやましいです

464 ①
それと464号線の工事結構進んでますね
砂ぼこりが多いのは気のせいでしょうか・・・
464 ②
うーんこの写真も何年後か貴重になるかも

今後もなるべくUPしていきますので
よろしくおねがいしまっす

そういえば、ボルト残念TTすごく楽しみにしてたのに

2010 明けましておめでとうございます

新年ですね。
今年は「成田スカイアクセス」開通で話題の多い1年になりそうですね。

富士山201001
帰省時の東名由比から望む富士山です。
ありがたや~

渋滞情報201001
でもすごい渋滞でしたけどねTT
断続55km
1月3日の話でした・・・
今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
