

北総線ダイヤ改正2015

久しぶりに更新しまっす!
北総線のダイヤ改正がすごい!
今回はホントにホントにすごし!

①平日夜間および深夜時間帯に下り「特急」を新設 ※4本!
②平日18時以降下り普通列車の運転間隔を均等化
③京成高砂駅で北総線の列車が一部の京成本線優等列車と接続

これはすごい
都内に通勤していますが、
いつも帰りの北総線の不便さにいつも
「ふざけるな!」と思っておりました。

ちばにゅー住民には恩恵しかありません

今回は京成も完全にちばにゅー住民を意識した改正ですな

突然の悲劇

2011年初のブログアップがこんな事になるとは・・・

千葉ニュータウン自体はそんなに被害がないようですが、
店舗休業やスーパーの物資が大変不足しています。
被災地の方に比べたらそんなこと他愛もないことですが。

明日から会社ですが、今後どうなるか不安です。
でも無事であるからこそ、しっかり生きていき、
復興のため、日本の経済活性のため働いていこうと思います。

がんばれ千葉県!、がんばれ日本!

イオン
ひび割れたイオンの中庭です

駅前パーキング

「600円です!」
あれー、確か上限500円だった気がしたけど・・・

ぶたお☆は良く駅前のパーキングを利用します
社用車での直帰の時にね

今日も利用したのでふと見ると・・・
パーキング
あーやっぱ値上げしたのねTT
写真じゃわからんが、600円の6が上から張られてるし・・・

パーキング 満車


これなら値上げするかもね・・・

DON1000のあと・・・

久しぶりのUPです^^;
東京インテリアもOPENしちゃいましたね
UPしたかったんですが、込んでるんで・・・

千葉レジャーランドをふと見ていると・・・
おお!
DON1000あと ①
見たことない看板が!
Hotto max・・・
ホットマックス?あんまり聞いたことないな
DON1000あと ②
正面はこんな感じ

DON1000あと ③
横はこんな感じ

いつOPENなんだろ
情報が全く入ってこないんで全然わからん・・・
ぶたお☆はスロットが好きなんでちょっと楽しみ
でも休日は出来ないんだよなTT
まあ平日も忙しくて出来ないけど・・・


ニトリ OPEN

ついに本日
ニトリ 千葉ニュータウン店がオープンしました!
ニトリ正面

いやー込んでましたね
店内はレジ待ち長蛇の列・・・

ニトリ駐車場
駐車場も満車・・・

ニトリ渋滞
464号線も大渋滞!
いやーすごいね・・・
ぶたお☆は歩きで行けたので良かったけど
車で来る人は大変だわ・・・
センティスとレジデンスの間の空き地が
臨時駐車場になってたけど、ほとんど駐車してる人いなかったね^^;
送迎バスも空気輸送になってたし・・・

来月は「東京インテリア」がオープンするらしい
最近のちばにゅーはすごいね
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
