

がおー

いやーすごい雪でしたね
ぶたお☆はわけあって、昨日リーマンの聖地・新橋で飲んでました。
さすがに人が少なくて、居酒屋の個室が取れちゃいました。
贅沢な夜でした。


タイガー 概観 20140214
話題のタイガーですが
今日は消防の監査でしょうか・・・
タイガー 20140214

やっぱ1Fにできるんですね
見た感じただのゲーセンのようでした・・・

ココは以前「クレイジーフォーユー」
というスポーツバーができる予定だったんですね
でもその後何もなく・・・
古着屋が入ってましたね

個人的には「パン屋」が欲しい・・・

倍返し

半沢直樹、終わっちゃいましたね・・・
確かにやりすぎ感はありましたが・・・
「つらい!」
はー、やっぱ半沢さんもリーマンですね
でも一番上に立つ人はあれくらい腹黒くなきゃ
やってけないのかも・・・
明日休みで良かった、何か後味悪くて・・・
続編で倍返しだ!

TOKYO 2020

ついに!
東京オリンピック開催が決定しましたね!
もちろん競技が楽しみですが・・・

ちばにゅーも恩恵を受けると思っております。

前々から構想があった
「浅草線短絡線」です。

ぶたお☆の妄想では・・・
押上-新東京-品川とつながります。
品川って言うのがミソで
品川はリニア新幹線の発着駅ですね・・・
これは何が何でも前倒しするでしょ!

日経1面にもデカデカと載ってました。

あくまでも妄想ですが・・・
ちばにゅーと新東京(丸の内地下)がアクトクで30分台です!
人気のベットタウンに!

うーん楽しみ・・・

ダイヤ改正

こんばんわ
ぶたお☆です
いやー、ホント久しぶりの更新です^^;
ちばにゅーのマンションは販売好調のようですね。
こりゃー、北総線を利用する人も増えるなっと思ってたら・・・
10月21日ダイヤ改正!
まってましたぜい!
都内からの帰りのダイヤ変だし・・・
22時台なんて何だか知んないけど3本/hだし・・・
アクトクの2分後に急行、その後は20分待ちとか・・・

ふむふむよく読んでみると・・・
ほとんど関係ないじゃんTT

「押上 23 :18 発印西牧の原行を1本増発します」

くらいかな・・・。。。

新市長

こんばんわ
いたくら新市長が誕生しました。
もちろんぶたお☆も投票に行きました。

最近国政にうんざりしています。
内輪でごちゃごちゃ・・・
ぶたお☆ももちろん、勤労の義務と納税の義務を全うしているのに・・・
特に震災の被災者方への対応をどう考えているのか・・・
寂しい限りです。

印西市の発展を期待しています。
公約は必ず守って欲しいですね。

プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
