

商業予定地

中央南商業予定地200809
千葉ニュータウン中央駅南側に大きな商業予定地があります。
センティスとレジデンスの間の土地です。
ここも駅近の1等地なので何が出来るのか注目です!

※ブログランキングに参加しています。よろしくお願い致します!

成田新高速鉄道

看板200809
平成22年4月開業予定・成田新高速鉄道にぶたお☆も期待しております。
私は都内まで通勤しております。行きはまだ良いのですが、帰りが本数が少なくて・・・
北総線ってマイナーだし・・・
たのむよ新型スカイライナー!一般特急!
※ブログランキングに参加しています。よろしくお願いいたします

雑草・・・

南口200809
千葉ニュータウン中央駅、南口側の残念なトコロそれは・・・
雑草です・・・
(南側は駅周辺に限らず多いです)
これさえなければもっときれいな街なのにと思います。
もっと発展し人口が増えれば変わるかな・・・

タワーマンション予定地

タワーマンション予定地200809
千葉ニュータウン中央駅北口にタワーマンション建設計画があります。起工は10月くらいでは。
高さ133m、38階建てで平成23年夏以降に竣工らしいです。
すごいですね^^ここも随時追っかけていきます!
(写真はまだ更地状態です。でも整地してありますね)

ホームセンター

ホームセンター
印西牧の原まで行くと混んでるし・・・
家の近くに発見しました!なかなか良いですよ^^

はじめまして ぶたお☆です

レジデンス
はじめまして^^この8月に多摩ニュータウンから引っ越してきました。
ちばにゅーがもっとメジャーになって欲しいなと願いこのブログをたちあげました。
よろしくお願い致します。
来年完成する大規模マンションです。楽しみですね^^
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
