

ユニコーン復活!

今週の30日(金)のミュージックステーションにあのユニコーンが出演します!
私も妻のぶうこ☆もユニコーン世代なので、涙ちょちょぎれものです。

ぶたお☆「俺昔、EBIに似てるって結構言われたんだぜ!」
ぶうこ☆「しーん・・・海老じゃないの・・・」

とにかくうれしいですな^^

戸神台のマンション建設地

戸神台 200901
ここはいつから売り出すのでしょうかね・・・?
上に確実に伸びているんだけど、詳細がわかりませんな・・・。

北総線ダイヤ改正2009

2月14日に北総線のダイヤ改正があるそうです。
なんと特急と急行が東松戸に停車するそうです。(おめでとう東松戸駅!)
で本数のほうは変わらず・・・ぶたお☆にとっては通勤時間が更に掛かるだけですが・・・。
成田新高速開通までがまんの日々ですね^^;

ザ・レジデンス

レジデンス200901
ついに足場がとれて、外観があらわになりましたね。
ちばにゅーの物件には珍しく、茶系でとてもシックな感じですね。
今年3月に入居が始まるようで、にぎやかになりそうですね。
住宅ローン減税が大幅に緩和されて、今年入居はうらやましいですな。

ローストビーフ

ローストビーフ 200801
暇だったのでローストビーフを作りました。
過去2回ほど作りましたが失敗に終わり、今回大成功しました!
塩・こしょう・おろしにんにくを肉にすり込み、フライパンで焼き目をつけた後
200℃のオーブンで50分(片面25分ずつ)焼くだけです。
(セロリ・パセリ・玉ねぎを敷き詰めた上で焼くとなお良いです。
その野菜汁でソースを作ると最高です)
うちはしょぼいパン焼オーブンしかありませんが、上手くいきましたよ。

2009年到来

宗像神社 200901
新年明けましておめでとうございます。
ぶたお☆は、ちばにゅーで初めての正月を迎えました。
初詣は戸神にある、宗像神社へ参拝しました。(初詣は宗像神社へという看板にひかれて・・・)
ニュータウンからほんのちょっとしか外れてないのにこんなに良い神社があったんですね。
ちなみにおみくじは末吉でした・・・。
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
