

ほくそう春まつり2009

北総春祭り号正面200903
ほくそう春まつりに行ってみました!臨時特急に乗ろうと思ったんですが・・・
寝坊しましたTT
こぶた(子供達)と千葉ニュータウン駅で臨時特急を撮影しました。
ホームには鉄道ファンが4~5人しかいなかったのですが・・・
列車が到着すると・・・
北総春祭り号正面人だかり200903
列車からたくさんの人が出てきて、この人だかりです
北総春祭り号側面面200903
「特急 千葉ニュータウン中央」行きです、京成上野からの初の直通運転らしいです
成田新高速開通への試験運転も兼ねてるかも・・・
北総春祭り行列200903
ちばにゅーにこんな行列が!
Bトレイン(鉄道模型)の販売所の行列です。
近くだからって余裕ぶっこいていたら・・・ぶたお☆も欲しかったんですが、あきらめましたTT
北総春祭り記念乗車券200903
でも記念乗車券は買いました!
そのほかにも、豚汁、ポップコーン、餅のみそ焼きも食べました。ビールも飲みたかった・・・
ミニ電車にこぶた達はおおはしゃぎ!
短い時間のお祭りでしたが、ぶたお☆としてはとても楽しい時間でした。
来年もいこう!
※ブログランキングに参加しています。よろしくお願い致します

侍JAPAN!

WBC2連覇!
最高です!
ぶたお☆は都内で仕事でしたが、ワンセグで見ている方に
「今、何対何ですか?」と聞いてしまいました・・・。

日本人で良かった^^

岩隈投手かっこよかった。
※ブログランキングに参加しています。よろしくお願い致します

アリオ閉店へTT

噂どおり、南口のアリオが3月末で閉店します。
アリオのテナントには思い出がいっぱいですTT

ちばにゅーの物件を検討している時、
都内までの通勤をシュミレーションするため、ホテルマークワンに泊まり
夜は王将でビールと定食を食べたなぁ・・・

仕事の途中、上司がちばにゅーに寄ろうと言いだし、四六時中で昼ご飯を食べたなぁ
そして店員さんに「この人もうすぐここの住民になるからよろしく!」なんて言ってたなぁ

多摩にゅーから引越してきた日、家族みんなでデニーズでご飯食べたなぁ・・・

パン屋さんはおいしくて、みんなで散歩がてらに買いにいったなぁ・・・

ホントに寂しいです。何かこじんまりした場所でしたが、ぶたお☆一家には思い出深い場所です。
今までありがとう・・・
※ブログランキングに参加しています。よろしくお願い致します

センティス完売!

センティスHP 200903
駅前の大規模マンションのセンティスがついに完売したようです。
皮肉にも他のマンションのデベロッパーの倒産が後押しになったかもしれませんね・・・
マンションパビリオンの跡地って何が出来るんでしょう・・・ コンビニがいいな・・・
※画像はセンティス公式HPより引用しました。
※ブログランキングに参加しています。よろしくお願い致します
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
