

普通 浅草橋行

普通 浅草橋行
小ネタですが・・・
先日、北総線と接続各線がダイヤ乱れの際に
東日本橋駅で電車を待っていると、この表示の電車が来ました・・・
え?浅草橋行きって・・・となりの駅なんですけど^^;
こんなの初めて見ました。
珍しくて思わず携帯で撮影しました。




盛り上がってるかーい



うーん東松戸は盛り上がってるねー
ちばにゅーは・・・どうなのかな・・・
もともと一般特急停車予定だったからかなー・・・

以前は会社とか、取引先の人と話してると
取引先A氏「ぶたお☆さん、千葉に引っ越したんだって?うれしいな^^どこ?」
ぶたお☆「北総線の千葉ニュータウン中央ってとこです・・・」
取引先A氏「・・・?・・・?え?・・・どこ・・・」
Aさん!あんた千葉県民でしょTT

だったけど最近はいろんな方に
「成田スカイアクセスでしょ!スカイライナー走るんでしょ!」
と言われるようになりました。

やっぱちばにゅーはいいねー。新線が通るのもいいねー。
とにかくこれからの発展ぶりが楽しみです。

2010 明けましておめでとうございます

新年ですね。
今年は「成田スカイアクセス」開通で話題の多い1年になりそうですね。

富士山201001
帰省時の東名由比から望む富士山です。
ありがたや~

渋滞情報201001
でもすごい渋滞でしたけどねTT
断続55km
1月3日の話でした・・・
今年もよろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
