

ニトリ建設地

ニトリ建設地①
ちばにゅーに出来るニトリの建設地です!

ニトリ建設地②
こんな感じ

ニトリ建設地③
そしてこんな感じ

今年はいろいろありそうだ^^

新型電光掲示板

新型
ヤボ用のため青砥駅で途中下車!
ん!これは新しい電光掲示板では!
まだ調整中ですね。フルカラー液晶っぽいね。かっくいいー!
でも時計がダサいんだよね・・・京成は・・・
昭和の香りがするんだよな・・・
まあ私もバリバリの昭和生まれだけどね。
成田スカイアクセス用なのかな。

新型2
もう1枚パシャリ!
う・・・みんな変な目で見ているよTT
さすがに電車じゃなくて電光掲示板撮ってるとさすがに浮くな・・・

旧型
んでもってこれが現状の掲示板。
昭和の香りがするね。

ちばにゅーも変わってほしいなー♪

久々の空港

ANAの飛行機
某地方都市に行くため、羽田空港に到着!
話題の鶴のマーク←古いかな・・・ではなくANAのジェット達です。

67番ゲート
しかし・・・67番ゲートは遠いなーTT

スタバ
むむ!こんなとこにスタバが!
ぶたお☆「こんなとこにスタバがあるとは。すごいですね」
スタバ店員さん「ありがとうございます!」
ぶたお☆「お客さん来ないでしょ・・・」
スタバ店員さん「正直・・・ですね・・・。反対側のウイングにもあるんですよ」
何と反対側の端にもあるとは。おそるべきスタバ。

曇り
某地方空港にて、羽田の天候をお知らせしてたのですが・・・
え?何これ・・・くもり?
絵がびみょーでわからんTT
ちなみに羽田は快晴でした・・・
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
