

祝 成田スカイアクセス開業

ついにこの日が来ましたね^^
祝 成田スカイアクセス開業!
まず前夜の様子から・・・
開業前夜の時刻表
7月16日に撮影
携帯で撮影したのでかなりボケまくってますが
新しい時刻表が裏に隠れてます

開業前夜 路線図
これも開業時には変わるんですね

ポスター
このポスターはなかなかかっこいいっす

そして・・・運命の開業日!7月17日
がーん・・・寝坊したTT
アクセス特急の一番列車見ようと思ったのに・・・
一日駅長
でも1日駅長には会えました^^
そして・・・7月18日・・・
アクセス特急 前面 羽田空港行き
アクセス特急 羽田空港行きどす
アクセス特急 羽田空港行き
うーん カラーLCDがかっこいい!
車内表示板
千葉ニュータウン中央→新鎌ヶ谷まで思わず乗っちゃいました!
えらい早いね 7分で新鎌に到着。120km出てました。

そして・・・
アクセス特急 成田空港行き
アクセス特急 成田空港行き

なんか・・・胸がいっぱいで・・・燃え尽きました・・・
ちばにゅーに引っ越してきてから、この日を楽しみにしてきたから・・・
もっともっと便利になって、メジャーになって欲しいです。

よーし7月20日はアクセス特急で会社行くぜよ!

今週末ついに・・・

ずいぶんご無沙汰な感じで・・・
これはブログと呼べるのだろうか・・・^^;
まあ「ちばにゅーな日々」というなんだかグダグダな題名だから
・・・いいか!と言い訳を書きつつ・・・

時刻表比較
おおお!千葉ニュータウン中央駅の新時刻表です!
(左が新、右が旧どす)
遅いか・・・^^;
ちょっとさびしいかなと思ってたけど、結構密になりましたね^^
比較すると良くわかるね

そしてこんなのも買っちゃいました
京成時刻表
し渋い!
本屋では売ってません^^;
ぶたお☆は本屋で探しまくりました・・・
京成電鉄や北総線の売店で販売しております。

ついに今週末開業するんですね。
通勤が少しはマシになるでしょう
みんなで盛り上げましょう!
そして、ガチャピン!ムック!待っててね!

そして予告!
7月17日(土)は千葉ニュータウン中央駅の開業風景を撮影しまっす!
(始発からね)
起きれたらですが・・・
前日飲みの可能性大なので

やっぱり

予告!
ぐらいな大きさで (気持ちです・・・)

そして・・・余談ですが
プラチナデータ
最新作が出てたんですね!
うれしい!買っちゃいました!
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
