

ヴェレーナ千葉ニュータウン中央

ヴェレーナ千葉ニュータウン2
ついにGW9連休突入!
でも残りの休みをカウントダウンしてしまう・・・

戸神台のマンションですが・・・
ついに工事再開です!
「ヴェレーナ千葉ニュータウン中央」
ここ分譲なんですね
公式HPもありやんす。5LDKで2000万台です
周りと比べても破格です!
2年ほど野ざらしにされてたからなぁ・・・
価格で勝負ですかね。


ブログ

こんばんわ
ぶたお☆です!
昨日ホント久々にブログアップしたところ、
何人の方が見て頂いたようです。TT
うれしいです♪

ちばにゅーが進化していく様子を、記録に残せればと思い
始めたのですが・・・

ちばにゅーに来てから、仕事がとにかく忙しくなって・・・
ブログじゃなくなってます・・・

でも!!!
GWはなんと9連休です!
写真いっぱいとって、マイナー情報をアップしまっす!

タカラレーベン

マンションギャラリー 20120423
いやー久しぶりの更新です
何か写真が汚いって・・・
そうです、ぶたお☆もスマホに変えました
使い方がようわからんから、適当に撮って
汚いままのせたぜ
ワイルドだろうぅ~
・・・
スミマセン・・・

サンクタスも竣工し一服かと思いきや・・・
(サンクタス入居の方おめでとうございます。
そしていらっしゃいませ)
何と新しいマンションギャラリーが!!!
太陽光発電ですと!
すごいね!

千葉ニュー駅の北側に
病院とコストコ出来るんだってね
コストコがくる町は将来有望だよ
最近、地震の影響で少し元気がないちばにゅーだけど
明るいニュースでよかったね
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
