

マンションラッシュ~続報~

続報です・・・
レーベンさんのマンション情報です
ぶたお☆はご近所なんで、資料を頂けました。
その内容は・・・でへへへ

①マンション配置はサンクタスさんに似ています
コの字って感じかな
マンション内部に車寄せあり
1Fは住居なし。共用施設、駐輪場、店舗
駅ロータリー側にエントランスと店舗

②駐車場は自走式302台(平置5台)
③駐輪場は604台
④エレベータは4機
⑤屋上に太陽光パネル


びっくりしたのが、あの土地意外と広いってこと
自走式の駐車場なんてやりますな
ただ間取りは少し狭そうだね

やはり
レーベン VS ヴェレーナ
かな
でもどっちもすぐ売れそう・・・
こりゃデベロッパは強気かも・・・

マンションラッシュ

ついにカインズがOPEN!
今日行こうとしたら・・・すげー渋滞TT
すぐに挫折しました・・・

ついにここ・・・
レーベン建設予定地


公告!!!

レーベン建設予定地 公告

15階建て!302戸そして店舗!!!

すげー!ココに15階建っちゃうんだ
ついに駅前の土地が、あのサーカスやるとこだけになっちゃった。
でもこんな狭いとこに建つのかね302戸も・・・
駐車場が少ないのか、間取りが狭いのか・・・

そして
ベレーナマンションギャラリー

これは
ヴェレーナ VS レーベン
それは
広さ VS 駅近
ってことかな
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
