スポンサーサイト


アリオその後・・・

張り紙 200904
ちばにゅー中央駅南口のアリオが閉鎖されました・・・

アリオ跡地 200904
こんな感じになってしまいました・・・

パン屋跡 200904
お気に入りだったパン屋もTT 何かさびしいですね・・・
URの開発事業のためとか書いてありました
ちばにゅー住民のためになるような商業施設を開発して欲しいものです
※道頓堀さんは営業してますよ^^
※ブログランキングに参加しています。よろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてv-22
アリオでHITしました。お邪魔させていただきます。
我が家は平成6年に越して来たのでちょっとばかり千葉ニュー先輩です。当時は駅前にダイエー(今パチンコ屋さん)とアリオしかございませんでした。一時はもうこれで開発は終わりかと思っていたところ、牧の原のジョイフル本田の開店を皮切りに商業施設が出来て、マンションなども建設されて賑わってきましたね。
アリオには以前ケンタッキーのドライブスルーがあって便利だったんですよ。パン屋さんの前はやっぱりパン屋さんでしたが新しい方が断然美味しかったですね。四六時中はその前の和ぐるめの時しか入った事が無く残念です。

長くなってすみません。我が家のぬるーいブログも覗いて下さいね。
またお伺いします。宜しく御願いします。

Re: はじめまして

Gママさん、はじめまして!コメントありがとうございます^^
そうでしたか、ケンタもあったんですね。
私は7~8年前くらいに良く仕事でちばにゅーに来てました。
(確かダイエーがありましたよ)
その時は昼ごはんを食べるトコがなくて苦労しました^^;
まさかその時ここに住むとは思ってもいませんでした。

これからもちばにゅーの美しい街並みを大切にしていきましょう。
よろしくお願いいたします!
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
