スポンサーサイト


ビジネスモール

ビジネスモール 200904
ここはどこ?豊洲?幕張?(なんて・・・)
ちばにゅーのビジネスモールです。
ぶたお☆が数年前仕事でよく来ていました。それがきっかけでちばにゅーに住む事になりました。

ビジネスモール② 200904
うーん。いけてるぜ!

ビジネスモール③ 200904
わっせわっせ!(走っている途中で撮影しました)
最近中性脂肪が高めと言われ・・・ビジネスモールを走っています。
何か都会派ビジネスマンの気分・・・なんて・・・
※ブログランキングに参加しています。よろしくお願い致します




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの夫も走ってます。1年ぐらいで10キロ痩せましたよ。

Re: No title

> うちの夫も走ってます。1年ぐらいで10キロ痩せましたよ。
そうですか・・・うらやましいです・・・
実は大学時代、体育会の運動部にバリバリ所属していたんですが・・・
今や・・・成人病検査でひっかかりまくってしまいました^^;
とにかく継続!を目標に週3回は走るようにしてます^^
でもビールとご飯が旨くて旨くて・・・特に走った後は・・・
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
