スポンサーサイト


あみプレミアム・アウトレット

エントランス
あみプレミアム・アウトレットに行ってきました!
ちばにゅーから下道で約45分。渋滞もなく行けましたよ。
圏央道の阿見東ICのそばなんですね。

案内板
プレミアムアウトレットだけあって、案内板も上品です

牛久大仏
ん!
なんと奥に牛久の大仏様が見えます・・・見事なコラボ
たまにゅー時代には良く南大沢に行きましたが(ちなみに三井系)
あみはなかなか良いのではないでしょうか(ちなみに三菱系)
気になったショップは
・JUNMEN ・アンダーアーマー ・ランドリー ・ティファールかな
こぶた☆達がグズリ始め、午後には撤収TT・・・。

楽しかったな、もっと見たかった。
BIG HOPもこんな感じになればいいのに・・・

わくわく広場
その帰りに立ち寄ってみました・・・
 
わくわく広場2
農産物以外も売ってるんですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あみアウトレット、私は平日に1人で行きましたが近くまで来ていながらちょっと迷子になってタイムロスしました。もうちょっとお店が増える事を期待します。
わくわく広場、実は寄った事が無いんですよ。そこは元々がホームセンタータカヨシ(失礼、今も営業してますね)なのですがちょっと前にそんな看板が出ているのに気付きました。今度寄ってみます。

Re: No title

なるほどホームセンターでしたか・・・
農産物直売所にしてはいろいろあるなと・・・

あみのアウトレットはなかなか楽しいですよ
ちばにゅーの特権で、朝早くいけて、朝は空いてるし。
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
