

DON1000閉店?

千葉ニュータウン中央駅前には2店パチンコ屋があります。
マルハンとDON1000です。
DON1000は千葉レジャーランド(ちなみに以前はダイエー)の中にあります。
DON1000が閉店したと言う噂を聞きまして、行ってみました。
DON1000 ① 200912
あれ?明かりはついてるじゃん

DON1000 ② 200912
ん?・・・

DON1000 ③ 200912
ほ・ほ・ほんとだ・・・
最近ちばにゅーは停滞気味ですね・・・
結構大きくて、きれいなパチンコ屋でしたよ・・・
ちなみにレジャーランドには「クレイジーフォーユー」というスポーツ観戦バーも入る予定でしたが・・・
シャッターが降りたままです・・・
明るい話題が欲しいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

DON1000で検索してたどり着きました。
北総線某駅の近くに住むぶ~にゃんと申します♪

ここのパチ店に時々行ってたんですが…
カードに貯玉があるのに、使わないまま潰れて…
ものすごいショック!!
駐車場のおっちゃんに聞いたら「一時閉鎖」とのこと。
「ではそのうち復活するんですか?」と聞くと
「それはわかりません」って。
会員だけにでも連絡してくれればいいのに!と思いました。
ε= (´∞` ) ハァー

Re: はじめまして!

はじめまして^^
ぶ~にゃんさん!コメントありがとうです^^

そーでしたか・・・それはお気の毒ですTT
DON1000は近いのと、スロットコーナーが空いていたので
たまーに行ってました。

昨年、等価交換で台移動自由→6枚交換、台移動不可になった時から
「これは怪しいな・・・」と思ってました。
マルハンは込んでるのと、明るすぎで打ちにくいんですよね・・・
まああんまり行けないんですけどね・・・

このブログは気まぐれの、グダグダで更新してますが、
これからもよろしくです!
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
