スポンサーサイト


成田スカイアクセス試運転

のぼり
うーんついに7月17日開業ですね
千葉ニュータウン中央駅にのぼりがかかりました!

電光掲示板 
ぐぇ!試運転!
これは見てかないと・・・

京成3050系正面
うわー ついに本物を見たー^^
成田スカイアクセス、空港特急用新型車両です
京成3050形!
うーんなかなかかっこいいねぇー

京成3050系横
横の写真です。路線図はフルカラーLCDですな。

京成3000系正面
うおー!今度は京成の車両だー
北総線内に京成車両が走ることは皆無です。すごい!

京成3000系横
行先表示がフルカラーLCDですね
京成電鉄の意気込みを感じまっす

速度掲示板
こんなんも設置されました
スカイライナー 130km
新型特急 120km
ってことかな

今度は新型スカイライナーを見たいなぁ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
