

ちばにゅー論

GW行くとこないので・・・^^;印西牧の原のBIG HOPに行きました!
結構人が多かったですね・・・
牧の原マンション郡?
BIG HOPの駐車場からパシャリ!
牧の原マンション郡?
もう1枚

うーん牧の原ってきれいな街ですね・・・
ぶたお☆は牧の原の街並みが好きです^^
住環境なら、ちばにゅー中央より良いのではないでしょうか。

ちばにゅーについて少し語ろうかな・・・

ちばにゅー全体に言えるんですが
街が広くて、美しい!
さすがニュータウンと言うだけありますね

そして、ぶたお☆が「千葉ニュータウン中央駅」にこだわったのは・・・
・特急列車の停車駅(成田スカイアクセスの)
・「中央」だから、商業も住居もバランス良く一番発展しそうだから
・「中央」しかあまり知らなかったから
・掘り出し物件があったから
と色々ありますが、その中でも・・・
優等列車停車(特急とか急行とか)かな
各駅しか停まらない駅周辺しか住んだことがないので、結構こだわったと思うな~。


東京インテリア
そして、ラストパシャリ!
東京インテリア建設地です!
すごいねぇ~東京インテリアだよ!

これからもちばにゅーを盛り上げていければなぁと思っていますので

え?ブログって「ウェブ ログ」だから、日記のように毎日更新すべきかと・・・
まあゆるゆるでよろしくお願いします^^



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
