スポンサーサイト


松虫姫駅

構内1
きれいな駅構内です、どこでしょここ・・・

構内2
バレバレかな・・・

概観
印旛日本医大駅です!
ちばにゅーに来てから初めて行きました!

駅案内板
なんで(松虫姫)って書いてんのかな・・・
日中ダイヤが2本/時間とは・・・ちばにゅー中央も3本だけどね^^;
でもこの写真も貴重な1枚になるかもなぁ~
スカイアクセス開業後はね
「電車が少なくて大変だったんだからあの頃は・・・」と

表紙160
スカイライナーは160kmでぶっ飛ばしますとのこと

スカイアクセス線
ここをスカイアクセスがぶっ飛ばすんだろうなぁ

マンション予定地
駅前の凍結されているマンション予定地です
今はなんだかのどかだけど
ここは1等地だからすぐに動き出すだろうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開業前に(今は亡き)公団鉄道のモニターだったので塔に上らせてくれました。車両基地も見ました。あと何故か駅前の「医療機器博物館」も見学させられました(^^;)

Re: No title

えええ!あのとんがり君に上がれるんですか!!!
・・・ホントだよく見ると手すりが・・・

印旛日本医大駅近くに某会社の研究所があり、
以前は仕事でよく来てました。
でもこんなに家はなかったですよね・・・
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
