スポンサーサイト


新型スカイライナー登場!

今日はヤボ用で有給休暇^^
ふと千葉ニュータウン中央駅の電光掲示板を見ると
「通過」
の文字が・・・
もしや・・・もしや・・・もしや!!!
キター!
スカイライナー通過
うわー初めて見たぁ~!!!
すげー!!!
携帯だからうまく撮れないTT
すごい!かっこいい!
そしてびっくりしたのが・・・通過音が
し・ず・か・・・
一般特急用の新型車両(3050形)とか、通勤車両よりすごい静か!
通過音をたとえるなら
一般車両「シャー、シャー、シャー・・・」
新型スカイライナー「スー、スー、スー・・・」
って感じ。
こりゃ予想以上の性能だよ!新スカイライナーは

じゃもう一枚!
スカイライナー通過2
いやー、おそれいりました・・・

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!

ウォーキングしてたら、見慣れない電車がっ!!

( ´・∀・`)へー

これが新型スカイライナーなんだぁ!
わ~~かっこいいな~♪
写真撮ろうかな?と思ってたら、あっという間に行っちゃった…

はやっ!!

Re: 見ました!

見ましたか!
なんと130km出てるみたいですよ。
すごいですな

ちなみに今日は○半に行っちゃいました
(ちばにゅーに来てから2度目ですが・・・)
平日の昼に行くの初めてでしたが・・・
でもすごい込んでますね・・・
ゆったり打てないんですぐ撤収しました^^;
一応2k勝ちでした

○半は…

込んでますよね!!
勝利おめでと~ございます!(o^∇^o)ノ

最近は「分煙パチ店」がお気に入りで、行くとなるとそちらへ。
タバコ嫌いなんで快適です♪(木下街道沿いの…)

新型はあれからしょっちゅう見かけますが、
カメラ構えて待機してる人を数人見ました。
(ひとりはおばちゃん、あとは女性3人のグループ)

私は乗る機会はないと思いますが…(;^_^A
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
