

ついに!マンションだ

マンション看板201307

「やられたら、やり返す!倍返しだ!」
半沢直樹にはまっているリーマンは沢山いるのでは・・・
ぶたお☆もその一人です・・・
あー、会社で言ってみたいな・・・言えたらリーマンやってないか・・・

何とついにレジデンスの横にマンションが!
学校だと思ってたらマンションなのね

マンション看板2 201307

鉄筋コンクリート12階建て
総戸数 217戸
工期 平成25年10月1日~27年9月30日
設計・施工 長谷工コーポレーション

うーむ、最近千葉ニューがまた熱くなってきたね


何が建つのかな・・・

・・・
久しぶり過ぎてブログの更新の仕方がわからん・・・
こんなしょぼいブログでも以前は20人くらいのぞきに来て頂いた
いまや3人/DAY!
エクセレント!

千葉ニューのブログで精力的に更新されている方が
いらっしゃり
「ほー コストコできるんだ」
「え?しゃぶしゃぶ温野菜になるの!」
「なにー こんなとこにコンビニが!」


何と素晴らしいブログなんだ^^これが真のブログだ!
と感心してしまっている有様です^^;


そんなんでもう知ってると思いますが
マルハンさんの前のパーキング、工事してまっせ。
何ができるんだろう←それが知りたいん・・・
個人的にはパン屋がいいな

またコンビにかな・・・

駐車場前 201303

サンクタス千葉ニュータウン中央

ついに!
中央北口マンションの詳細が明らかになりました
その名も
サンクタス千葉ニュータウン中央
告知

※オリックス不動産さんHPより抜粋させて頂きました

駅徒歩2分
商業施設有
イオン目の前

いいなぁ・・・
コンビニ入店しないかな・・・

千葉ニュータウンのマンション販売の台風の目になりそうですね
ちなみに今年12月より販売開始だそうです

アリオの跡は・・・

今日は有給取ったんで、ぶらぶらしてました・・・
いやー、新型スカイライナーはすごいなーと思っていたら・・・
え?
アリオ跡
いつの間にパーキングに!
なんとあのアリオ跡地がコインパーキングになっていますよ
まだ工事中のようで、近日オープンの模様

アリオ跡2
こんな感じ!
何と一日最大500円!
安い!
ぶたお☆は良く社用車で帰宅するので
使わせて頂きますよ^^

アリオ跡3
半分だけパーキングなんだね
たしか、建築計画が色々あった気がしたけど
とりあえずなんでしょうね

タワーマンション

タワーマンション2
中央北側のタワーマンション建設予定地です。
ついに白い囲いが出来ましたね。

タワーマンション3
まだこんな感じ。

タワーマンション201004
おっと!38階建ての予定が15階建てになってるぅ~
やっぱり景気のせいなのかな・・・
そしてこの大きさで409戸って事は・・・意外と間取り的には小さいのかな?
地下は駐車場だね多分・・・
商業店舗は何かな~
どちらにしろ、計画が進んでるようで良かったですな。
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
