

マンションラッシュ

ついにカインズがOPEN!
今日行こうとしたら・・・すげー渋滞TT
すぐに挫折しました・・・

ついにここ・・・
レーベン建設予定地


公告!!!

レーベン建設予定地 公告

15階建て!302戸そして店舗!!!

すげー!ココに15階建っちゃうんだ
ついに駅前の土地が、あのサーカスやるとこだけになっちゃった。
でもこんな狭いとこに建つのかね302戸も・・・
駐車場が少ないのか、間取りが狭いのか・・・

そして
ベレーナマンションギャラリー

これは
ヴェレーナ VS レーベン
それは
広さ VS 駅近
ってことかな

たぶん・・・・

ヴェレーナ マンションギャラリー 201310

ベイシアが今月末
カインズモールが来月頭
オープン目白押しですな
行って見たいけど、込みそうだね・・・

HotMaxの前の空き地の基礎工事、たぶん・・・
ヴェレーナのマンションギャラリーだろうね。
なんて名前で売り出すんだろう

千葉ニュータウン中央駅ホーム拡張?

ぶたお☆はリーマンです
都内まで通勤しておりますが、いつも思ってることは・・・
「これ以上人口増えたら、駅のホームあふれるな・・・」
と日々思っておりました。
ちばにゅー中央は確かに田舎の駅ですが・・・
北総線では乗降客ナンバー1です。

なーんて思ってたら
中央駅付近1
むむ!何か工事してるでねーか じぇじぇじぇ!

こ・これは!
中央駅付近2

2面4線のホームにするだな・・・多分
もう一個ホーム作るんじゃないかと言うあくまでも仮説です

でも作んないとやばいよね・・・

倍返し

半沢直樹、終わっちゃいましたね・・・
確かにやりすぎ感はありましたが・・・
「つらい!」
はー、やっぱ半沢さんもリーマンですね
でも一番上に立つ人はあれくらい腹黒くなきゃ
やってけないのかも・・・
明日休みで良かった、何か後味悪くて・・・
続編で倍返しだ!

TOKYO 2020

ついに!
東京オリンピック開催が決定しましたね!
もちろん競技が楽しみですが・・・

ちばにゅーも恩恵を受けると思っております。

前々から構想があった
「浅草線短絡線」です。

ぶたお☆の妄想では・・・
押上-新東京-品川とつながります。
品川って言うのがミソで
品川はリニア新幹線の発着駅ですね・・・
これは何が何でも前倒しするでしょ!

日経1面にもデカデカと載ってました。

あくまでも妄想ですが・・・
ちばにゅーと新東京(丸の内地下)がアクトクで30分台です!
人気のベットタウンに!

うーん楽しみ・・・
プロフィール

ぶたお☆

Author:ぶたお☆
ちばにゅーに惚れ
2008年8月に多摩ニュータウンから引越してきました
千葉ニュータウン中央在住
Inzai-kun©2011 Inzai City

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
